新旧千円札の北里柴三郎と野口英世を喋らせてみた
AIを使って、新旧千円札の北里柴三郎と野口英世を喋らせてみました。
まずは、ご覧ください。
音声はともかく、凄くないですか!
まあ、作品としてこだわるのであれば、音声部分だけ動画編集で入れ替えれば、OKだとは思いますけど。
無料版の機能が限定されているものでも、これだけのものが、一瞬で出来上がってしまいます。今や、歴史上の人物が写った写真なんかも、まるで当時、ビデオ撮影していたかのような映像が、AIを使えば簡単に作れるようになってきています。
AIは物凄いスピードで進化していますので、1年後は、さらに凄いことになっていそうです。
AIに慣れ親しむには、こんな遊びから入ってみるのも、いいかもしれません。
shin MICではAIに慣れ親しむワークショップを提供していますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください!(^^)
講座内容や希望日時など、なんなりとお問い合わせください。
投稿者プロフィール

最新の投稿
雑学講座2025年4月23日日本が目指すべき次世代型覇権国家
Web3・トレーディング講座2025年4月22日米国市場のトリプル安とBitcoin
WordPress講座2025年4月22日ChatGPTを使用してWordPressプラグインを作成する|五目並べ
お知らせ2025年4月19日水鏡と新緑の安曇野案内募集