愛知県からのお客様の安曇野案内をしました!
本日は愛知県から来られたお客様の安曇野案内をさせていただきました。
冬場は風景的に乏しい時期なので、観光案内の数も減ります。ということで今日は久々の案内でした。

お天気に恵まれたので、各写真スポットではうまく写真を撮っていただけました。春にも来たいと思うので、その時はまた案内をお願いしたいと言っていただき、大変満足いただけたのではないかと思います。
shin MICでは大変満足度の高い安曇野案内をさせていただいております。是非、お気軽にお問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください!(^^)
写真スポット、歴史、自然等、こだわりがあればお知らせください。ご希望に沿った案内をいたします。
投稿者プロフィール

最新の投稿
お知らせ2025年4月2日桜の安曇野案内募集
雑学講座2025年4月1日弱体化したロシアと孤立化するアメリカ
イタリア語講座2025年3月25日イオンスーパーで売っているMuttiさんの商品 イタリアイタリア芸術鑑賞・豆知識
パソコンサポート2025年3月17日Windowsアップデート後の不具合